一番、ストレッチ。本当に背筋って伸ばすときある?

私はいつも犬が背筋を伸ばしているのをみていつもするので自分から思いつくことないですね。いまどきの結婚相談所では姿勢の指導もしてるとか。

実家の犬がしたらなんだか気持ちよさそうにするんです私もしてみたらけっこう気持ちよくっていい感じですよね。

背中を伸ばすと言うことが使わない筋肉を伸ばすと言うことだから(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

転職して良かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は、このサイトで、アルバイトの経過報告など日記を書いていこうと思っています。

転職ワーカーの生の声として、皆さんの参考にしていただけましたら幸いです。

情報についてもすこしずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

お酒は、私は飲まないんですが・・・お酒のおつまみといえば私が思いつくのが枝豆かな。

たぶん、人それぞれ?家庭それぞれだと思うけどね。チーズなんかもいいのかな?

私の父は枝豆をおつまみによく飲んでましたね。そして父はかまぼこが好きだったようでおつまみはかまぼこもよく出てました。

簡単に自分で用意できるからかな?

 

タグクラウド

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11